Stardew Valley 6

2年目の夏~現在(秋の終わり)までの出来事いろいろ。

 

……と言っても特にそれほど面白い事は起きてはいません。

ひたすら鉱山に潜ったり砂漠の洞窟を進んだりしてお金や鉱石を稼ぐ日々を送っています。

 

下水道に入れるようになり、そこで購入したヴォイドエッグから黒いニワトリを孵して育ててみたり、念願の豚を飼ってみたり、一応畜産の方もちゃんとやっています。

ところで豚さんなんですがびっくりするくらいいかついビジュアルですね……。牛と同じくらいでかい。

子豚の頃がちょうどよかったかも。

 

 

f:id:nksz:20181116205512j:plain

相変わらずこの主人公は容赦がありません。

仲良くなった相手(ただし既婚者)の寝室に入るだけならまだしも勝手にへそくり見つけちゃまずい!

さすがにネコババはしなかったので安心しました。

 

 

たまにヘイリーの名前がハーレイ表記になっていますが、テレビでもハーレイって呼ばれてますね。訳す人が複数いるのかな。

 

f:id:nksz:20181116205505j:plain

 

秋の初め頃に温室が復活しました。やったー。

f:id:nksz:20181116205440j:plain

冬が始まる前に直せてよかったです。

 

 

ハートが足りていないハーヴィー先生とエリオットさん以外と交際をしている10股中の主人公、現在の好感度はこんな感じ。

 

f:id:nksz:20181116205433j:plain

 

パムおばちゃんには良く会い良くプレゼントを贈るので上位に食い込んでいますね。

それにしても仲良くなった相手との親愛10イベントを続けて見ていると、本当に、夜道で誰かに刺されても仕方がないよと思うよ主人公……いや、私がやらせてるんだけどさ……。

アビゲイルの親愛10イベントめっちゃ可愛かったです。

 

 

 

秋のお祭りで占いをしてもらいました。

 

f:id:nksz:20181116205508j:plain

 

物は言いようですね。

 

f:id:nksz:20181116205450j:plain

 

……と思ったら普通に怒られたww

ですよねー

 

 

 

朝からオアシスに行き、日付が変わるギリギリくらいに帰ってきたら愛馬が待っていてくれました。

いつもありがとうな。

 

f:id:nksz:20181116205457j:plain